2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

密な人の関係の中で。

休みの日を充実させないと!それは宿命のよう。仕事が本当に単調で面白くない。先日あった人事の面接でもしっかりと伝えればよかったなんて考える。まあそういうふうに日々を過ごせば休みの日が来れば、まるで小学生のようにはしゃいでしまう。あれしてこれし…

500gのお兄ちゃん!

梅酒を漬けたいなあ。ふとそう思った。いやいやお金も余裕ないしやめとこうかなとも思ったけれど、ここでやらなかったら後悔するなと思ったので即実行に移した。梅酒の瓶は祖母から頂いた。うちの家はらっきょ、梅などをつける習慣があったので道具は揃って…

近所ウィーク

仕事が休みだった1週間。このご時世とりわけ旅行にも行くことができず近所で遊んだ。普段であれば海外、もしくは少し遠くの国内旅行などしていただろう。僕の友人が言っていた言葉だけれども今は「近所」を知ることができる期間なのかもしれない。普段行かな…

合言葉は釣り

釣りを始めた。悪戦苦闘している様子はもうツイッターで垂れ流しにしているので見たい人は見てほしい。 今日から釣りを始めたのですが3回投げたところで、ルアーが飛んでいきました。おしまいおしまい。— ラージ・ボリ (@Raaj_bori) 2020年6月1日 久しぶりに…