今日のはなし

今日はびっくりするほど海が青かった。久しぶりに美しいと思った。海から離れられない要因がここにある。

 

朝から面接の練習をした。なかなか良いと褒められたけど、僕自身あまり自信がない。就活というものを通して自分をよく理解した気がする。

 

GW明けということで普段行っていることをする。フランス語が楽しい。しかし上達しない。言語は本当に難しい。

 

帰り際、満員電車に親子連れが乗っていた。子供はどうしてもお母さんと一緒に座りたい様子で席が一つ空いても座ろうとしない。時々目が合う。ニコって笑った。子供は可愛いと思う。

 

コーヒー牛乳にハマる。最近めっぽうブラックコーヒーよりコーヒー牛乳が好きだ。そういう時期なのかもしれない。ガツンという美味しさよりもなめらかな美味しさを求めている。

 

帰宅して久しく更新してないことに気づく。正直ネタに困っていた感があったが、これから日記のようで日記でないものを書いていこう。ぼちぼちコンデジでも手に入れたら写真も付けたい。それはまだ先かな。